応援コメント

第25話 誰の目も気にしない」への応援コメント

  • これは恐怖ですね……。
    確かに、男はそういうこと言いたくもなるよなあ、と思いつつ、事態はどんどん(一見悪いような)思いがけない方向へ……。
    なんというか、浮気だなんだという『悪感情』を抱けないところが怖いのかなあ、などと思っています。松倉くん、いい人だし。
    彼を『いい人』と思うあたり、僕も男なんですね。占有欲とか愛情欲とか。
    女性は違う読み方をなさっているかもしれない。

    繰り返しになりますが、こんなに胸に突き刺さる……というほど残酷ではないのだけれど、じわじわと蝕まれていくように思われます。
    残り五話、一体どうなるんだろうか。

    『僕は、読み終えることができるか』@ガンダムの予告編(コラ

    もちろん拝読させていただきますが(笑)

    作者からの返信

    こんにちは、お返事遅くなってごめんなさい。
    25話も読んでくださってありがとうございます。この話、1話がわりと長いし、表現がだらだらしてるので読むの大変ではないかと思います。(わざとなんですけどね)
    さて、丞くんはどこへ向かっていくのか?一花はどうなってしまうのか?
    やっぱりこの話の主軸って、考えてみるとこの二人なんですね。
    男性に読んでもらうの好きです。男性の意見をもらえるのは貴重だと思っています。残り5話、よろしくお願いします。