応援コメント

第20話 図書館でなら、また偶然」への応援コメント

  • こ、これは恐ろしい展開になってきましたね……。
    恋愛経験希薄な僕にも、主人公の気持ちがどんどん傾いていくのが伝わってきて、このまま土砂崩れになるのでは、という悪い予感に苛まれます。
    なんとか平和裏に終結することを願う自分と、怖いもの見たさに吸い込まれそうになる自分がいます。
    恋愛における《心理戦》、一体誰が、いつ、どんな決断を下すのか。楽しみです。

    作者からの返信

    こんばんは。お返事遅くなってすみません。
    この辺は慎重に書かなくてはならなかったので、難しかったです。でも、止まらない情熱みたいなものを描きたくて。
    気持ちって、理屈通りではないので。当たり前だと思っていたものが感情に振り回されて変わっていく様を描けていればよいのですが(汗)。