応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遠く離れたあなたの隣にへの応援コメント

    なるほどぉ~お題からこう持ってきましたかー!Σ(゚∀゚*)
    いやぁー深いぃ~(*´ч`*)
    深くじーんとするキュンッ(*⊃´ `⊂*)

  • 遠く離れたあなたの隣にへの応援コメント

    揣仁希さま、日本から異国の地へ移っても、変わらない挨拶を交わす二人の関係性が本当に素敵ですね。異国でも二人が幸せでありますように祈って居ります。

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)様

    最後の締めはお決まりのセリフを持ってこようと思いました(//∇//)

    超次元を参考にさせて頂いていますm(_ _)m

  • 遠く離れたあなたの隣にへの応援コメント

    ただ学校を建てるだけじゃなかった。
    異国の地で、彼女を迎え入れる土壌を作っていたのですね。
    彼の存在が偉大です♪

    作者からの返信

    ユメしばい様

    一応最後までの構想は出来ているんですが、果たしてお題に合うのかが心配です(о´∀`о)