応援コメント

73話 君の名は?」への応援コメント

  • 解放するつもりがなかったと言われるだけあって、赤い子から随分と情報が出てきましたね。

    そして、N2、その依存気味な傾向はやはり記憶領域の不全からくる不安が原因なのでしょうか?
    なんにしても、人間味のあるアーティファクトばかりですね。

    修行?の内容楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    赤い子は元々人間不信な部分があったので、記憶の違いにもそういった背景があって、他の子より自我を強く保っています。

    N2に関してですが、もしかしたらそうかもしれませんね。始めは誰かに依存するのは、人もロボットも同じなのでは、というのが私の意見です。

    SFの修行って全然見たことないので上手く書けるか分かりませんが、期待に添えるようがんばります!(笑)