応援コメント

第79話 蛮雀」への応援コメント

  • あんなに暴れ回ったベヒモス達も、崩れてしまえばスライム。
    物語が一周して原点に戻ったかのような錯覚がありました。

    桜は瞼を擦って、歩き出した。

    この一文、あの桜も泣いているのか・・・それとも、スライムの臭気にあてられただけなのか。
    ハッキリ書かれていないだけに妄想力が炸裂しております。

    ちなみに、私は涙目です。
    切ない・・・本当に切ないです。

    綺璃子やナミと会えた桜でしたが、やはり上記の場面の力強さと言いますか、重さは大きいなと感じました。

    作者からの返信

    どんなに化けてもスライムなのです。
    これは最後まで変わりません。

    桜に感情が戻っていると思いたいですね。