応援コメント

第50話 慟哭」への応援コメント

  • 綺璃子の名前に、桜雪様ファンとしては、
    お!っとなりました。

    桜との繋がりが、こんなに明確になり因縁も浮かび上がって来ました。
    奥深いストーリーにトリップしていた所、
    ハンバガ先生!
    ハンバガ先生が!

    ナミの無事で安心したばかりなのに、今度はハンバガ先生が・・・

    明日は、コンビニへ行くついでに
    昼ご飯はマク○ナルドで済ませることにします(謎)。

    作者からの返信

    コンビニとマックのコンビネーションって、デ〇まっしぐらじゃないですか!!
    羨ましい。

    ちなみに綺璃子は僕が女だった場合に付けられたはずの名前だそうです。

    『桜』『綺璃子』と僕が名を付けるキャラは僕自身の一部投影です。

    ようやく、この繋がりを説明してくれるキャラが出て来たので、全部押し付けました。
    ハンバガを持ち帰ったあたりで僕の中で死亡フラグが立ちました。

    ボチボチ佳境でしょうかね?(他人に聞くなよ…)
    ノープロット健在です。