応援コメント

第49話 凍結」への応援コメント

  • ゲーム。この単語にトキメキました。
    ナミも元気そうで安心しました。

    それにしても。
    再びあの老人が現れましたが、なかなかの曲者みたいで。
    過去にも何かありそうな影もあり。
    この手のキャラクターは好きなので、今後の活躍が楽しみですし、
    カスタマイズされる高木も、かなり気になる存在です。


    作者からの返信

    一応、文化的な物は残ってます。
    輸入品かも…

    あの爺さんは学徒に所属してます。
    スライムの有効利用を研究していたグループの生き残りです。
    高木の腕にスライムを付けたのも、その研究の名残です。

    桜・素体・ゼロ 徐々に繋げていくつもりです。

    やっと桜の本名決まりました。
    『桜 影親』さくら かげちか よろしくお願いします。