応援コメント

第9話 瓦解」への応援コメント

  • 漢字二文字のタイトルがまたそそりますね、ダークな世界観もまた合いますね。

    作者からの返信

    ボトムズ(ウド編)を意識しまくりです。

  • 知れば知るほど、スライム厄介な相手ですね。
    設定もエグくて、西洋テイストのスライムなのかな・・・との印象を受けました。
    ドラ○エのスライムが、どんなにプリティで平和なのか。
    ついつい比べてしまいます。

    高木の行方も気になる所です。

    作者からの返信

    さすがですね…高木はここでリタイアしません。

    個人的にはスライムは実際にいたら、結構、厄介な生き物だと思ってます。
    寝込みを襲われたら、速攻で窒息しそうな気がします。