応援コメント

麺屋極み 魚介味噌ラーメン 熱湯5分」への応援コメント

  • こんなに面白い短編がこの世にあるなんて。
    作者様に出会えて幸せです。
    ゴボウがよく効く…!笑
    はー…最高です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そのように言って頂き、大変光栄です。

    ゴボウ・ソードに勝る武器はきっとないのだと思います、宗教的には(笑)。

  • おお。おお。
    神はいたのだ。奇跡はあったのだ。
    大目玉爆裂神様。
    あなたに出会えたことに、私は感謝しか述べることができません。

    まさか横田さんに助けられるとは思いませんでしたw

    作者からの返信

    おお、敬虔なる大目玉爆裂教の信者よ!
    其方には必ずや大目玉爆裂神の祝福が与えられるでしょう。祈りなさい、大いなる目玉に!

    本作は、新興宗教に勧誘してくるおばちゃんがヒーローかつヒロイン枠にも食い込む稀有な作品なのです(笑)。