応援コメント

エンド、オブ、ザ、スカイー投了」への応援コメント


  • お疲れ様でした。
    こんなに根性を入れて読んだのも久しぶりです。
    作者様もそうでしょうが、読者もまた読み切った感で充実した気持ちでいっぱいです。
    婿探し、成功するといいですね。
    楽しい物語をありがとうございます!

    作者からの返信

    たちばなさんに、これまで話そうかどうか考えていたのですが話します

    実は、自分同一世界での、冒険、クロスオーバーを前提の話が書きたかったのです
    いろんなシリーズを出したかったのです

    ですが、僕の考える、完全セルフオマージュには、当然ながら

    あまたの話をかいても大丈夫な土壌そして、最低二つ以上の話を書き終えていること、が必要でした、この作品は土壌づくりでもあり、最低二つの完成品を
    創るための最初の礎でした
    だから、気合入れて書いたんです

    編集済
  • 壮大な話でした!
    最後はハッピーエンドで、次に続くのを予感させる終わりですかね。