エンド、オブ、ザ、スカイー投了

その勢いのまま、敵本部の入り

壊滅させるーー「はぁ」もう呆れるしかないクロ


壊滅するアジトーー「軍団」もほろんだ


そこへやってくる女「既知」


「兄貴」あにきーと抱き着く女の頭をなでて「既知」は思う


――結婚して子供作って幸せな家庭作ろう


なんか、むなしくなってきた


そして、それを思い出す「既知」


「よ~^し、世界中に「婿」探しの旅に行くか」


まずは~^どこにいこうかな、、、、、、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

国家文学者は、事件にまみえる きりぎりす @yukwe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ