「冒頭」に戻る

そして、「クロ」とともに生活を共にするわけだが


「流石」お嬢様だよ――何この無駄にきれいな食べ方

それに対して、「既知」-お嬢様時代なんて、はるかかなた

今や、昔

それどころか、「学園の寮」(昔の自分ち)で食べる食事なんて


「人」が多すぎて―全体的に量が足りなかった

それでも、「4つの班」ごとに、「わけて」


ー「もくもく」と食べるから味がわからないということもしょっちゅうあったのに、なんておいしそうに食べるんだこの子

和、、、少し涙出てきた


新手の軍隊野郎が何を考えているのかわからないーとにかく「未知」と「クロ」のいる学校に潜入捜査をすることになる

「狩人」「悪夢」と一緒にな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「えー。転校生を3人紹介するぞ」

「はい、東田力です、昔りっきーと呼ばれていました(嘘)」

ーーほんとは、「孤児」で自分の名前すらない「狩人」


「育ておや」からは「ばか」といわれていたため、「ばか」がほぼ名前みたいなものだが


「でも、「狩人」と呼んでくださいお願いします」

女子用の制服に、長めのズボン―この学校ではスカートはない

「痴漢対策」だそうだ

でもって、「ズボン」が様になってる

まばらな拍手


「「悪夢」です、村風もひろというです(嘘、)こっちはこっちで、「本当の名前」は「日本名」ではないためー「学校」では目立つので「嘘」をついてる

ーやっぱり、小学生にしか見えない「「悪夢」ってよんでください(にこっ)」

ーー最後、「本名」を名乗ると「同姓同名」でややこしいし、「既知」を名乗ることに反対もされないので「既知」だが、まぁ「3人」いてここは合わせないのもないかなぁと思い

とりあえず「姓」だけ嘘つく「熊風既知です、「粒子」と呼んでください」


ーーまばらな拍手


だが若干引いてるのはうん、、、知ってた

とりあえず、「次の時間は体育だ」-「いきなり、「運動会」の特訓が始まる」

「竹取物語(まぁ、俗にいう棒ひき)」


ルールーは簡単制限時間内に、「中央」におかれた、「棒」を引っ張りあい「自陣」にもってくればいい


―そして最後の多くとったほうの勝ちだが

「うおらあああああああああああ」

「狩人」一人で、「無双」する

適当に手を抜くーー「既知」

それに合わせる「悪夢」

「ただいまの判定「白」組の勝ちーー」「うおっしゃあああああああああああああああ」

躍り上がり、「既知」をゆさぶるくろ

首が痛い――がくがく揺れる

ってか、「普通」なら取れてる

それを「笑って」見守る「悪夢」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る