「振り出し」
それよりもである
「部活どうする」
3人で、「家庭科室」わきの道端でもそもそ食べてるといわれる
「、、、どうするって、うーーーん、「やってた」ほうがいいの?」
「でも、私たち「普通」じゃないです、どう考えても「実戦」じみたうごきになるです」
ーーそれは否定できない
「竹取物語」(棒倒し)の時も、「手加減」はしたが、どうみても
「近接戦闘の技」を使ってたのは見てるしー使ってしまいかねなかったし
あえて、「狩人」に何も言わなかったが、、、いろいろアウトだった
「手を抜くのは悪いしよ、、、どこの部活も本気だろうし」
「いっそ、、、部活つくる?っていうか、「運動系」である必要もない」
それより、「午後の」-「調理実習」と「服飾」のほうの授業についていけるかどうかが問題な「既知」
「それよりも今は、「振り出し」なのです、「駒」の動きを見て、どの「マス」
にいくかー「どのようなマスに行ってもいい覚悟を決めるために情報がいる」のです、私たちは」
うーんと腕を組む、、、「狩人」
「それより、「午後の「調理」たしか、「サバの煮つけと、稲荷ずしに、炊き立てご飯だったな、、、よし何とかできそうだぞ」
ーー「3人とも昼は握り飯一個」
それをちまちま食っている
「そして、「ぱっちわーくもあるのです」」
「「「ぱっちわーくかぁ」
ーー正直苦手だなぁ、である
そうだ、と思い―明日の時間割を見てみる
何が書いてあるのだろうか
「一時間目「栄養学」
2時間目「和服」
3時間目「体育」
4時間目「国語」
5時間目「世界の礼儀、マナー」
6時間目「服飾の歴史」
7時間目「保健体育」
「「「何この学校」」
ー「3」人ともついていける気〇なのであった
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