応援コメント

第十七話【それぞれ動き始める、帝国六鬼将】」への応援コメント


  • 編集済

    とりあえずここまで読ませていただきました!
    作者さんの名前で、ホントに書かれてる人物に転移するとは新しい発想!今作から読んだ人も楽しめるのに前作のファンも楽しめるいいアイディアですね✨

    戦闘シーンがカッコいいです。長々しいわけでもなく、でも流れるような動きが感じられてすごいと思いました。
    しかもキャラたちも個性的でみんなカッコいい😎敵キャラまで魅力的なのは素敵!ネルガルが気になります( ・`д・´)

    テンポよく進んで飽きさせず、それでいて謎の部分も残ってて気になる展開。
    レベル高って思いました…すごく面白いです!

    作者からの返信

    ご感想を下さり、励みになります!!
    戦闘シーンは漫画のようにイメージしやすくテンポよく読める様に
    工夫してる所なのです。
    そう言ってくださり、試みが成功していたのを喜ぶばかりです。