応援コメント

風魔家末代までの恥晒しはごめんでござる!の巻」への応援コメント

  • 読み始めました!
    これって、KACの短編だったものですよね?
    最初の2話は読んだ覚えがあったのですが、最初から読み直しました☆

    楓、改めてめっちゃ可愛いって思いました(*´艸`*)♪

    スゴイ癒やされます。

    のんびり読んでいこうと思います(*´ω`*)☆

    作者からの返信

    ご無沙汰でござるばびぶ殿。
    お読み頂き本当にありがとうございます♪
    KACの時に作った土壇場設定なので結構苦労しています。
    またお手すきの時にでもどうぞ♪

  •  おおっ! 精神的にもイケメンでござる。

    作者からの返信

    だといいでごさる♪

  • にゃんにゃんニャンコにゃん作戦、なんてかわいい忍術なんでしょうか。(猫うじゃうじゃを想像したでござるよ。)
    優しい孝之氏に楓が惚れ直すのも理解できるでござるよ。

    作者からの返信

    森野さん、いつもありがとうでござる!
    猫うじゃうじゃで周りの人はみんなビックリしていました♪
    孝之氏は誰にでも優しかったりしますからねぇ、油断できないでござる(笑)

  • ええ話やなぁ。『風魔忍法、にゃんにゃんネコにゃん大集合の術』は笑えたけど、二人のぎこちない優しさには好感が持てて、最高でござる!

    癖になる小説なので、もっと続けてほしいでござるよ!!

    作者からの返信

    関谷さん、いつもありがとうでござる!
    一応、彼らの卒業式シーンまでは書こうと考えてます♪
    これからもよろしくお願いしますでござる!

  • 母の日かあ…。お墓に花いけるのでゆるしてもらえるかなあ?!
    ブツダンハコワイオバサンニモツテイカレタノダヨ、HAHAHA...。

    作者からの返信

    楓「心がこもっていればなんでもオッケーでござるっ♪」