応援コメント

会議はこうなるから面倒でござる!の巻」への応援コメント


  • 編集済

    面白く読ませて頂いております!

    忍者楓殿にみな夢中でござるね!
    うちの高校にも楓殿がいて欲しかったでござるよ~(^q^)

    作者からの返信

    海野さん、コメントありがとうございます!
    こんな忍者がいたら自分も夢中になっちゃうでござるよ♪

  •  みんな『ござる』が移ったのでござるか。
     楓ちゃんやっぱり可愛い(*^^*)でござる。

    作者からの返信

    森園さん、いつもありがとうでござる!
    ござるはやっぱりうつるのでござる♪

  •  おおっ、煙がくれの法……ただの煙幕か! ←お前は興奮せんでよろしい

    作者からの返信

    人体に影響しない煙でござる♪

  • バイオハザードござる♡
    学校感染症指定まっしぐら。

    作者からの返信

    そうでござる!

  • 隠し切れない忍者テイストと、孝之氏ラブ!
    孝之氏ラブに関しては、誰も突っ込まない優しい世界w

    丸太に着せられている体操着は、きっと誰かがクンカクンカしたに違いない。

    作者からの返信

    周囲の人たちは、彼らが付き合っていると思っているし、楓は忍者であると思っています♪ 無論、知らない人も少なからずいますが。


  • 編集済

    楓の語尾に周囲がつられていく様子が面白かったです。
    ただ「ござる」が段々とハットリくんの声になっていくので、困ったでござる。

    作者からの返信

    森野さん、お読み頂きまして、本当にありがとうございます♪
    忍者語はうつるんだと実感しました(笑)

  • ござるが伝播していくのが楽しいですね。

    作者からの返信

    なんかうつっちゃいます♪

  • 丸太は持ち歩いているのでござるか?!
    (今日も楽しみました!)

    作者からの返信

    多分、そうでござる……
    マジシャンが鳩などをどこかに隠している要領で。
    丸太はかなりデカイのでござるが、に、忍者はなんで出来るのでござる!(笑)