応援コメント

閑話 女神たちの邂逅(天音サイド)」への応援コメント

  • 瓦礫(骸)の山ですね、分かります。

    とても良い感じでした。それと神楽さん最高です!

    作者からの返信

    結局は天音の親友ですから……要するに同類(;^ω^)

  • ストーリーに介入しないと言ったな?あれは嘘だ。

    閑話のタイトルにもなった「無自覚な独占欲」、スズ姉が言ってた「お前程重い女もいない」、恋敵が表れたらどれだけ嫉妬するのか私気になります!

    作者からの返信

    ははは……猛獣の前に置いた肉の塊を、素手で奪うような物ですな(;^ω^)

  • 実弾・ゴム弾?
    瓦礫の山てことは実弾か。
    人肉ミンチに耐性あるのか、この二人…

    作者からの返信

    撃たれても死なない、ギャグキャラに課せられたチートと宿命( ゚Д゚)

  • やるとは思ってた。

    作者からの返信

    夢の中で理性が飛ぶほどストレスを溜めていたらしい( ゚Д゚)

  • やるとは思ってた(´・ω・`)

    作者からの返信

    情報を聞いた主人公も同じ心境である(;´Д`)

  • ここは夢の中?
    いえ、地獄の一丁目です…………まあ予定調和ですわ。

    作者からの返信

    さながら彼女たちは地獄送りの代行人……戦乙女と言うにはワイルド過ぎる。

  • やると思ってた(´・ω・`)

    作者からの返信

    くそう! こちらの行動が読まれていただと!! しかし誰も止めない……どういう事だ!!(笑)


  • 編集済

    期待を裏切らないヒロインズ最高だな(笑)

    あっ初コメ、応援しています、頑張ってください!

    作者からの返信

    そう、あれは期待に裏打ちされた弾丸!!

  • やるとは思ってた

    作者からの返信

    彼女たちを知る知人は『あの娘たちならやると思っていた』と口をそろえて語っており……。


  • 編集済

    そりゃぁ、やるとは思ってたよ

    作者からの返信

    犯人は事情聴取に『気が付いたら発砲していた』と答えており……。

  • やるとは思ってたよねえ

    作者からの返信

    ある意味三女神の団体芸(;^ω^)

  • まぁやるとは思っていた。

    作者からの返信

    押すなよ、絶対に押すなよ!!