応援コメント

第六十話 スズ姉の目覚めと『夢幻界牢』」への応援コメント

  • 2週目ですが・・・
    『風前の灯』・・・あーそういうことだったんですねw

    作者からの返信

    風もないのに消える……そんな運命(;^ω^)

  • あ、ナインティワン死んだ。

    作者からの返信

    しかし一匹見かければ20匹はいると言う……(;^ω^)

  • 以来の内容ではなくて依頼の内容でしょうね

    やけ食いをして来た嫌いだ も、「嫌い」ではなくて「くらい」?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • 夢の中でもそれ以前の記憶があるなら、
    弓一はヒーロー願望を思い出して苦悩してるはずだから、ダークヒーローみたいなムーヴをするのか、ただ普通に悪役なのか!楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ヒーロー願望があったのは友人だった斎藤の方ですね。現在は坊主へジョブチェンジ中。
    弓一の本質は基本『勘違い野郎』ですので、夢の中の姿は……( ゚Д゚)

  • くくくっ、またもやチャラ男の残念シーンが見られるのかも知れない。
    さぁ、期待値が上がってきましたよ~。
    さぁさぁさぁ、今度はどんなお仕置きが出てくるのかな?
    待ち遠しいぜい。楽しみです。

    作者からの返信

    ヤツには徐々に削られて行く恐怖が待っています( ゚Д゚)

  • しかもここは夢の中、OPの砲煙弾雨のお次は女の怒りの雨が降る……

    作者からの返信

    女性の本音ほど見えない方が良い物も無い( ゚Д゚)