応援コメント

第五十七話 末の妹はやらかすものらしい」への応援コメント

  • まぁ若気の至りってやつやな

  • ・・・知人かw

    作者からの返信

    恐ろしいのは優秀な敵ではなく、制御不能な知人である(;^ω^)

  • 神様三姉妹の最後の一人が、遂にフルネームで登場(^_^)

    作者からの返信

    過去にこだわる長女、現在に悩む次女、そして未来に暴走する三女……奴らが揃った時、始まる物語は!?( ゚Д゚)

  • と、いうことは・・・
    この膨大な魔力?神通力?
    を行使しているのは神威さん!?
    あなたも異能のチカラの持ち主だったのですかっ!それも神様級の。
    こりゃ面白くなってまいりましたぁ。

    作者からの返信

    犯人用全身タイツの中身は果たして彼女なのか!?( ゚Д゚)

  • 夢で遊ぶな、と言えない…………

    作者からの返信

    最大級の『お前が言うな』ですね( ̄▽ ̄)

  • やりかねないのとやるのは別のことで、どのような目的のためにどんな方法で実現したかが重要で、場合によっては彼らはさらなる混沌の渦に巻き込まれるのはご愁傷様です。

    作者からの返信

    その通り、やりかねないとやるは別なんですよね(;^ω^)