応援コメント

第五十一話 捨てられなかった過去」への応援コメント

  • そうか。魔王も人生があるもんな

  • 魔王と秘書も女神のもとへ…

    作者からの返信

    女神様の気遣い精神が発揮(/・ω・)/

  •  これは……また感涙される予感!

    作者からの返信

    勇者と魔王の決着はどうしても付けなくてはいけない悲劇。

  • ホント夢次カッコいいな…。

    魔王にも幸せになって欲しいところ

    作者からの返信

    殴ってやろうとは思ったけど殺そうとは思わなかった相手ですから。

  • あくびまじりに俺は一回まで下りて行く

    一階 ですね。

    タメ口の魔王に違和感有るが、伏線がしいて有るためでしょうねぇ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。


  • 編集済

    新たな過去世の人物登場。これはある理由が分かったパターンですね( *´艸`)
    すんごくニヤニヤして読めました。上手で面白かったです(*‘∀‘)g

    そして現実での嬉し恥ずかしペア登校イベに移行ですね(*^^*)

    作者からの返信

    登校……それは苦難の道のり……扉を開けた瞬間始まるミステリー( ゚Д゚)

  • 魔王………現代で幸せになるんやで

    作者からの返信

    ま、魔王が転生するだなんて……そんな事……考えてなんか……考えてなんかああああ( ゚Д゚)

  • こんなに詳しい、いわくありげな夢をみたという事は・・・
    新たな出会いの予感。向こうの世界からの・・・転○者・・


    作者からの返信

    新たな出会い……それとも……

  • あ、これ魔王転生フラグか?!
    と思った途端、父親の家庭内ヒエラルキーが全部持ってった!

    作者からの返信

    父ちゃん……良い人なのに(T_T)