応援コメント

第四十七話 夢次、痛恨のミス」への応援コメント

  • 作者様のストーリーの演出の仕方(今回では、口論してた相手が実は娘の方だったこと)がとても上手くて、そういうことか!と鳥肌が立ちました。これがあるから小説を読むのがやめられません

    作者からの返信

    立ち位置をここまで持ってくるのが難しくはありましたね(;^ω^)
    特に反抗期の扱いが……。

  • ・・・やっちまったね
    目標が何をターゲットにしてるのか分かってるのに
    行動を読めなかった・・・

    作者からの返信

    人間過剰に力があると……ね。普段仕事でも完璧と思っている時ほど見落としが多いモノで(;^ω^)


  • 編集済

    急げ!そしてゴミファミリーを始末降るんだ!

    天音さん、貴方の焼却の力、使う時は今!奴はーーーー燃えるゴミだ!

    作者からの返信

    いや焼却は流石に……(;^ω^)

  • 確実に対処するなら、犯人が分かった時点で闇討ちして病院に縛っとけばよかったんや……

    作者からの返信

    基本は善良な高校生ですので……(;^ω^)

  • 話の流れとしては面白いかもしれないけど、付き合いの薄い男の顔は明確に判別できたのに、名字で本人が判るほどの女の子は認識できなかったというのはちょっと無理があるかな。

    作者からの返信

    ややこしくてすみません。今回の予知夢はあくまで『コノハの予知夢を夢次が自分の情報で構成した』感じですので、白鷺=神楽を夢次が知らなかった事でこんな感じになった……という流れです。
    『夢の本』の不便さを演出したかったので……。

  • まぁ、確かに人の命の危機が分かってる割に気楽過ぎたね。
    今日起きるか分からないっていう不確定性があったとはいえ。
    名誉挽回できるように頑張れ~

    作者からの返信

    お気づきでしょうが、彼は今回予知夢のアドバンテージで最初から犯人が分かっていた事から相当油断していた模様……。その報いはキロ単位の全力疾走で返ってきます……。

  • 青い鳥は近くにあるというが!

    作者からの返信

    青い鳥というか、金の狐と言いますか……。

  • このボンクラの痛恨のミスで大後悔にならないことを切に願うわ。
    急げボンクラ~

    作者からの返信

    今回は『夢の本』を持った彼の完全な油断からのミス。ボンクラは急ぐ!!

  • 「なにやってんだ~」
    ボンクラだと思います

    作者からの返信

    油断大敵……まさに金言。