応援コメント

第四十五話 恐るべきチャラ男の精神攻撃」への応援コメント

  • 中身が無いのは話だけじゃなく
    頭もなんですね…w

    作者からの返信

    そして人もいなくなり、何も無くなる(;゚Д゚)

  • ユメっち、気持ちは分かる!気持ちは分かるが、クキキキと言う嘲笑は悪役のソレだぞ!(笑)

    作者からの返信

    夢の中で呼吸困難で死にかけた主人公( ̄▽ ̄)

  • 一体職員室にどんな手紙を届けさせたのか・・・・・

    作者からの返信

    そりゃまあ……( *´艸`)

  • 全体的には面白いです。けれども、面白くない部分もあります。二人の関係を囃したてる子供たちが
    小学生のようで違和感がありますね。経験した似たようなケースもありましたけど、私の高校生時代はもう少し大人だったと思う。もっと陰湿だったり、他人や友人の恋愛関係を尊重したり、色々ありましたけど、こんなに幼稚ではなかった。私個人の感性なので少数派の意見かもしれませんね。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。主人公周辺の友人関係には大分私の願望が入ってますから、いまいち陰鬱な雰囲気が入りにくいんですよね~。
    彼らも発展途上という事で(;^ω^)

  • ハラガヨジレル…

    作者からの返信

    悪党の芸術的捨て台詞『覚えてやがれ!』に匹敵する負け犬対応!!

  • 教師ども~!

    作者からの返信

    過去夢の時のみの出オチキャラのつもりが意外と使い勝手が良いバカップル教師……。次現れるのは果たして何時!?