応援コメント

第四十三話 情報拡散という恐怖」への応援コメント

  • (夢の中で)アレヤコレヤヤッただろ

  • 神楽さん達がサムズアップではなくサムズイアップになってます

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • 大丈夫だ、有ること無い事全部吐いちまえば楽になる。
    と誘導尋問してみたい。

    作者からの返信

    不用意な発言は危険! 近所のネットワークは翌日には誇張されまくるぞ!!

  • やっぱりこういう悪友ポジが居てこそ主人公に奥行きがでるってもんですな。
    変に嫉妬とかするんじゃなく、冷やかしながらも祝福するのは見てて気持ちいいですね。

    主人公とヒロインズ以外は添え物か踏み台みたいな作品が“なろう”やカクヨム問わず多くなってて悲しかったが、この作品はそんなことないから楽しいです。

    あの三人と二人はそれと便座カバーの人みたいに主人公の活躍の裏で別の事件に巻き込まれてそう………

    作者からの返信

    本当にリアルに考えると、女性キャラ全てに好かれるってホラーな気がしてしまうのはひねくれた私だけでしょうか?

  • クラス内でのラブラブ暴露と、それに対する皆からのヤッカミとヒヤカシ。

    ラブコメ道では外せないシチュではあるが、やっぱり・・・羨ましいんじゃあぁ

    作者からの返信

    C4爆薬の配備完了!!

  • これで外堀は完全に埋まってしまいましたね。内堀もすでに無くなっているのでしょう。本人たちが認めなくても恋人認定されて今後進展が楽しみです。
    恋人としての距離で夢の難問に立ち向かう姿が見たいです。

    作者からの返信

    最早タイトル詐欺になっている事に気が付いた( ゚Д゚)

  • まさにそこ以外の何が欲しいというのか男子高校生ですよなー。わかります。

    作者からの返信

    夏休み明けの英雄の論法ですな。