応援コメント

閑話 ヒロインとマスコット(天音サイド)」への応援コメント

  • 朝パンツとブラウスで目が覚めてゆめちゃんに見られてそのまま抱きまくらとして御御足を抱かれて一緒に喫茶店に行き一緒に寝てそのまま神社で後ろからゆめちゃんに抱かれる形で寝た


    やばいなw

  • 恋バナとか女の子の会話って感じでいいね

  • 既成事実キター!
    神社で絡み合って眠る2人…
    コレはもう付き合うしかないですなぁ!w

    作者からの返信

    むしろ“まだ付き合ってないの?”って感じ……こういうのハーレムものでは多い気がしますが(;^ω^)

  • 笑いました!さあカグカムコンビに尋問されるといいw

    作者からの返信

    さあ夜は始まったばかりだぜ?( *´艸`)

  • 独占欲は限り無く満たされると思う。
    もう、抗わずに溺れればいいんじゃないかな?

    作者からの返信

    タガが外れるとヤバイ……(;^ω^)

  • 自ら罠を作ってそこに自ら嵌るふたり・・・

    作者からの返信

    必殺『墓穴を掘る!!』

  • 例のチャラ男が何らかの行動をする予感…

    作者からの返信

    彼は自ら青春のダンスを踊ります。曲名『黒歴史』。

  • 人間が一番怖い!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    最近では『面白そう』ってだけで情報の拡散は物凄い事になります。これに恋愛が絡むと……もう、ね。


  • 編集済

    コノハとちーちゃんの時代だったら、こんな写真激写されることもなかったでしょうね( ̄▽ ̄;)

    喫茶店でのご近所関係に続いて学校関係にもバレる・・・これが"詰む"ってやつですね。既成事実ドンと来い☆

    作者からの返信

    お気づきかもしれませんが、この二人自分たちで罠にハマりに行っているようなものです。さて……次はどこから攻めるか( `ー´)ノ

  • >扉を開けた時、私は持っている物を目にした瞬間にベッドに丸まっていた子狐がパッと立ち上がって期待に満ちた目で見つめる仕草が……たまらない。
    私が持っている物

    一応ポケベルも携帯も30年前からありましたよ
    ポケベルの全盛期は95年前後、携帯は1998年頃から流行りだしたとは思いますが

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。少々修正しました。
    当時を考えるとポケベル=女子高生のイメージがあるんですよね。
    本来ビジネスマンが会社に呼ばれる代物だったのに。