応援コメント

第二十六話 足の多い乗客対応」への応援コメント

  • シャ、シャッガイの昆虫・・・

    作者からの返信

    ワサワサワサワサワサワサ……\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  • 編集済

    この節足動物って具体的には何ですか?
    ジョウジから察するにGだと思いますけれど

    何の能力が欲しいですか?私的には再生能力特化がいいですね

    手術でゴキブリの能力を入れるとどうなると思いますか?

    作者からの返信

    ……取り合えず『バルサンの能力』が欲しいですかね?
    ゴキブリの能力……足は速くなりそうですが、雑食と言う点では人間と変わらないっちゃー変わらないんですよね……じょうじ。

  • いやー、節足動物の大量通過はマジ勘弁ですね。想像すら、したくない。
    悪魔猿、嫌な趣味してます!

    作者からの返信

    じょうじ……


  • 編集済

     最新話まで読了!
     数ある夢の種類を使い分けて話が進んで行くのは新鮮で面白いですね。
     疎遠になっていた二人が夢をきっかけに仲を深めていくまでの流れも面白かったし、主人公、ヒロイン共に好感が持てて素直に応援したくなりますね。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    こんな幼馴染こそ個人的には『夢』って感じです。