応援コメント

第二十一話 やり直すあの日思い出」への応援コメント

  • 痣...なんなんやろ

    作者からの返信

    ファンタジーなら聖痕とか……( ̄▽ ̄)

  • 秘密基地がまだ残っている何てよっぽど頑丈に作ったのですね

    作者からの返信

    単なる朽ちた物置……百人乗ったら壊れます(;^ω^)

  • 2本の痣かぁ、車両の数か?

    作者からの返信

    あるいは北斗伝承者の証!?( ゚Д゚)

  • 当時の物置きが残っていたなんて、ドキドキしても天音には夢次優しいね。

    最初の方
    『靴を抜いで川で』は「靴を脱いで川で」かと思います。確認をお願いします。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    当時は秘密基地だと思っていた場所が現存していた……。しかし現実は不良のたまり場と化して吸い殻だらけだった苦い記憶が……。