応援コメント

閑話 邪魔された惨劇(???サイド)」への応援コメント


  • 編集済

    えっと…
    コメント欄で「猿夢」というものを知って検索してみたら
    「話を聞くと同じ夢を見る」「検索してはいけない言葉」とか出てきて血の気が引いたんですが(笑)
    すぐに調べるのをやめたのですが大丈夫ですよね(汗
    とりあえずひたすらこの小説の続きを読んで気を紛らわせたいと思います(笑)

  • まさか猿夢・・・やばいやつやん

  • 今イッキ読みさせていただいてます
    すごく面白いですね!都市伝説方面もやるんですか?

    作者からの返信

    都市伝説も少し構想に入れてますね。
    個人的には隙間女や八尺様みたいな妖怪とごっちゃになるヤツもいるので少し悩みどころですけど……。

  • 非常に死にたがり列車を思い浮かべる

    作者からの返信

    列車とホラーは相性が良いですから(;^ω^)

  • 初めまして、初コメントです。
    夢を使って幼なじみを助ける素敵な話に出会えて感謝です。

    これが天音の見ていた夢…「猿夢」ですか?

    作者からの返信

    正確には猿夢に似た何か、ですね。