応援コメント

第1話 ニャーマトゥ」への応援コメント

  • 修正案
    この建設現場の医療責任者であるマーガレット・マッケンジーは、愛馬のハニーに鞭を入れて疾走していた。
    →この建設現場の医療責任者である【マギーこと】マーガレット・マッケンジーは、愛馬のハニーに鞭を入れて疾走していた。
    ※マギーって誰の事?と思う読者もいそうなので

    しかし少年はチャールストンのような華麗な足取りでその攻撃をすべてかわした。
    →しかし少年はチャールストン【を踊る】ような華麗な足取りでその攻撃をすべてかわした。
    ※チャールストンが踊りのことだとすぐにわからなかったので

    アッシャーはつま先に小さな穴をあけられ、ぴょんぴょんと跳ねた【。】

  • 自分はアフリカの野生で育った白人というとすぐターザンを連想しますが、ちょっと諸星大二郎のマッドメンのような雰囲気もありますね。楽しみです!