応援コメント

第67話「振り返り KAC10編 これが最終回」」への応援コメント

  • 来年もあるのかな……

    作者からの返信

    ありましたね今年も

  • お疲れ様です!
    ぜひまたディス企画やってくださいませ。速攻で応募に行きます!

  •  お疲れ様でした。
     ハイロック様のような強烈な個性(※誉めています)の持ち主、月葉蘭様のようなしなやかで粘り強い精神力の持ち主、いずれも学ぶところ大でした。
     ……ただ、大変残念ながら『KAC11』云々は辞退致します。
     いずれにせよ皆様のご健筆を心からお祈り申し上げます。

  • 『究極の文房具バトル』という単語があったので、またまた、勝手に他人の作品を紹介します。

    ペン・クエスト
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054883163617/reviews/1177354054888291347

    私の書いたレビューから抜粋。とても面白い作品なので、ぜひご一読を!

    ー表現力 VS 表現力 表現力バトルを君は見たか!ー
    この小説は「ペン」を武器に戦います。
    「ペン」でいったい、どう戦うのか?
    「ペン」を伸ばすのか? 剣に変形するのか? インクで目潰し?
    「ペン」をそんな事に使っては、いけません!
    「ペン」は書くものです。
    この小説では「書いて」戦うのです!

  • お疲れ様でした。何というか、KACにかける熱意が凄いなあと思いましたよ。

    んで、その熱意に負けて『シン・日本列島』読み始めたんで、少なくともハイロック様の努力は一人読者を増やしました(笑)。

    でもまあ、前々から言われてることですし、私自身も★200のエッセイ書いて身に染みたんですが、エッセイでどんなに★もらっても小説には流れてこないのね(笑)。

    作者からの返信

    勝てそうだったからねー。頑張りました。

    ほんとにそれ、エッセイから小説にはながれない(;´Д`)