応援コメント

第49話「ラスト! KAC10お題発表」」への応援コメント

  • 『三周年』『おめでとう』と続いたので、『カクヨム』か、ハイロックさんの言うようなのが来ると思ってました。

    これ事前に予想できてた人いるんだろうか……不意打ちが過ぎる。

    二人のどちらかを主人公にした物語が続出しそうですね。今までで一番難易度高い。

  • 超、うけました!確かに、誰だって感じですよね(笑)
    本気マジ無理だと思いますが、頑張ってください!!

  • これは無理。

    作者からの返信

    意外に行けた


  • 編集済

    他者が作ったキャラを動かす。これは初めての経験になりますね。
    二次創作とちがって世界観はきまってない点も。

    これで面白い物語作れる人はかなりの技術を持ってることになるんじゃないかな。
    これは編集部賞が気になります。

    ただ、一つだけツッコミ。「トリ」って、「トリ」って。
    あのキャラってそんな近所のおっちゃんが2秒で考えたような名前だったの!?

  • わたしもキャラがそもそもいたのか、トリじゃないの?と…かなり悩んでます…

  • まさに私も思いました。

    「誰だそれ?」

    とりあえずキャラをぶっ壊しましょう。

  • 書けませんよね、コレ……。