応援コメント

第45話「KAC9 自薦2作品」」への応援コメント

  • ちらちらランキングに載っているのが気になっていたので、来てみました。

    カクヨムでは少ない辛口批評の姿勢に、尊敬を抱いています。

    評価するのも、それを文字に起こすのも大変でしょうが、どうか無理をしない程度に頑張ってください

  • 改めてお読みいただきありがとうございます!
    KOKIAのありがとう、私も聴くと泣いてしまいますw
    オチは難しいですね…。

  • 今回のお題は難しかったですね。感動させるか萌えさせるか、それともネタに走ってしまうかで作者の力量が出る気がします。

    カクヨムが求めているのは若者が読む青春ものとか感動ものであろうと睨んだ僕は思い切りアダルトな方向へ走りました。

    つまり、僕は未熟者って事ですね。

  • KAC1からKAC10まで連作にしちゃれって流行ってますよ〜
    フィギュアの読みました。なんかなシニカルなありがとうで全俺が泣いたって感じでしたー。