第19話「KAC4 あまりにフユカイ」

さて前回でほぼ優勝決まりだから、もういい気がするけど。

ここまで来たら参加作品全部、寸評をかいたる。


 っていうかさ、こんな労力賭けるなら、正直読んだ作品すべてにレビューをつければたぶんそのお返しで俺の作品はレビューで一位とれるんだけど。

 むしろディスりまくってるせいでマイナスまでありそうだが、そんなダサい真似できるかって!

 つまらない作品を間違ったって褒められねーし、おれも義理の☆なんぞ要らねぇ!

 …

 クラスタ連中は恥を知れよ!


ふぅ、すっきりしたぜ!(本当はいいなあって思ってるのは内緒)


さて行くか、もう少しで終わりだ


「紙とペンと時計」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888841421/episodes/1177354054888841459


若い、あまりにも若い。

これもまあ、リンク載せるの避けようかと思ったけど、それよりはましかな。

少なくても俺が今回見たほうがいいといった作品を見て、勉強してください。


次!


紙とペンと信じられない程巨大なカブトムシ


https://kakuyomu.jp/works/1177354054888840785/episodes/1177354054888840920


うむっ。

なぜか☆を一つつけた。

いや、正直言うとだからなんやねんという話でもあるのだが。

俳句に近い叙情があった。

まあ、なんかわかるんだよね。

その幼い時の感情みたいなやつ。


このほとんどサイコパスな俺にも伝わったので、☆一つ。

なんか、国語のテストの問題に出そうなお話でした。


「紙一枚」ホシノユカイ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888836684


うん、この名前、結構KAC上位で見るぞ……

敵か敵か! てきじゃないのか、 よーし思い切りぶった切ってやる!


っていう場合普通、うわっやっぱ面白れぇじゃん、すいませんてなるのが普通じゃん。


そんなことなかったわ、なんだよこの不快感しか生まない作品。


 いや、リアルな感じは出てるよ、こういう女いるわ。

 だからなんやねん、これを書くことで誰が面白がるんだよ。

しかも、オチも微妙、なんだか、あとは読者のみなさんの想像に任せますみたいなフリが最悪につまらな

 

 なんかクズな女の話書いておけばいいでしょっていう魂胆が見えて気に入らねぇ。


 あーあ、マジで最低な作品。☆入れたやつはどんなつもりで入れてんだよ!

 これ正味な話、何が面白いねん。


 ホシノフユカイだろ、改名しろ!


 あーあ、なんか違う男のお父さんにされそうになったはなし思い出して不愉快だわ。

 ファッキュー!!

 

そうです逆恨みです。まあ面白い人には面白いけど男性諸君位はよろしくない!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る