応援コメント

第16話「KAC4 圧倒的もやもや」」への応援コメント

  • こんばんわ!
    こんなことやっていただいているなんて!今頃気が付きました。

    『紙とペンとはて?』ww
    批評ありがとうございます!
    こちら書き手初心者でありまして、物語を作るのヘッタクソだなー、作文みたいになっちゃうなーと思った作品でした。
    これからも勉強させていただきます!

  • こんにちは。
    拙作「とある夫の10分間のモノローグ」にコメントいただいてありがとうございました。
    実はこの作品、連作ものになってまして、前作を読まずにこれだけを読むと確かにもやもや感だけが残るなあ、と気が付きました。新規の読み手さんを完全に置き去りにしてたな、と反省した次第です。
    次から気を付けます。
    ありがとうございました。

  • 申し訳ありません。やはり復帰後ですから切れ味落ちてますな自分。「☆つか」であんな啖呵切っといてこれはないですよね。後から考えれば、構成は雑だし、最後は急いでるし、完成度低めです。申し訳ありません。

    作成意図としては、最後付近に近づくにつれて氷解する感じにしたかったのですが、やりすぎましたかね。

    KAC5もこの企画は行われますか?それならば、リハビリも良い感じに終わりましたし、今度こそギャフンと言わせに行きたいですね(笑)

    では、ありがとうございました!

  • 企画お疲れ様です。
    『ティラノサウルス』に批評頂きありがとうございました。

    ボリューム不足ですかね、やっぱり。
    今後の参考にさせていただきます。