応援コメント

第68話「暫定魔王の帰宅」」への応援コメント

  • これ本当の魔王に「魔王」とか言われたら面白いな

  • ただいま、マイホーム
    消えてしまえ、マイホーム

  • これ万が一ワンチャンあって「大隊長がナセルの嫁」になってれば
    王国崩壊は無かったのかも知れないなあ(笑)

  • 糞ビッチと糞ビッチと糞勇者の汚い血を引く子供を殺すんやで
    復讐もので一番意味不明なのはクズとクズの血を引く子供を
    赤ん坊だからという理由で殺さないパターンもあるんですよ

    クズの子供ってクズの生きた証ですよ。クズの血を引く子供も殺さないと
    クズの生きた証が未来永劫残っていく事になるんですよ
    それに源頼朝の様に長じて復讐する可能性もあるんだから
    赤ん坊だろうと女子だろうとクズの血を引く子供は殺さない復讐ものは
    ダメですね。汚い血を根絶やしにしてこそ復讐です

    作者からの返信

    アタシは容赦ないぞなもし

  • ついに来たメインディッシュ!
    ただ調理に時間がかかって順位が下がってしまったのが残念です。だけどその分美味しく仕上がっていると思うので超楽しみです。

    誤字報告 まったく音定もなく→まったく音沙汰もなく

    作者からの返信

    あざっす!

  • 最高に面白いです‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • いよいよお嫁の消毒が始まるんですね。

    作者からの返信

    楽には終わらせんぞなもし