第57話「その面をぉぉぉッッ!(前編)」

 パンツァーファウストの直撃によって、国王の居室入り口は爆発炎上。今は黒煙に包まれていた。

 

 居室の奥でガタガタと震える国王からは黒煙の先は見えなかったものの、ナセルが近づく気配はわかっていたのだろう。


 ジャリ、ミシ……、バリン──。


「ぶ、ぶひぃぃぃぃ!?」


 ことさら、ゆっくりと歩くナセル。


 ジャリ、ジャリと破片を踏み散らしながら、黒煙のベールを払って国王の前へ。


 そして、

 顔面蒼白のクソ野郎を目に止めると──。


「おや?」


 そこにナセルが進み出る。

 にこやかな笑顔で進み出る。


 とても綺麗で爽やかな笑みで進み出る。


 ふふふ、

「──やぁやぁやぁやぁやぁ、国王陛下におかれましては、先ほどぶりでありますね」

「ぶ、ぶひぃ?!」


 目に見えて分かるほどガタガタと震えていやがる。

 もはや、言葉すら出ない様だ。


 その様子を満足気に見下ろしながら、パンツァーファウストの撃ち殻・・・を手にナセルは進む。


 手に持つパンツァーファウストの撃ち殻は鉄パイプ状のそれだ。

 そいつを片手にポンポンと叩きつつ進む。


 ミシ、ギシ、ミシ……。

 床が軋み、一歩一歩と歩く。


 国王の毛穴すら見えるほど。


 ……ふむ?

 散々ボコボコにした顔は回復魔法で治療したらしい。


 ま、すぐ元通りにしてやるがな……。


 ミシ、ミシ、ギシ……。



 ────ジャバァァァァァァ!



「おやおやおや、股間が濡れておりますな」


 盛大に放尿。 

 で? それがどうした?


ぶひぃぃぃいくるなぁぁぁ!!」


 ゆっくりと歩くナセルの背後に、ドイツ軍がゾロゾロと付き従う。

 一応に皆が無表情の黒衣の軍勢。


 国王を護るものは、もはや何もない。


 そして、室内に踏み込むナセル。

 床には大量の金貨がある。


 ジャリン、ジャリン、ジャリ♪


 それを無造作に踏みつけながら、パンツァーファウストをゆら~りと構えると、


「さぁて、麗しいご尊顔を拝して恐悦至極────」


 ジャリン、ジャリン……。

 国王の前に立つと────。


「────おや? お顔に何かついておりますよ、陛下」

「ぶ、ぶひひ……か、顔!?」



 ──取って差し上げましょうかッ!



 あそーれ!

 ブングッ──とパンツァーファウストを振り上げると────!



「おるぁぁああああああ!!!」



 インパァァァァァァァクト!!


 あーーーーーんど、

 ジャァァアアアストミィィィィィィト!!


「はぶぁああああ!!」

 ズッッッッッッカァァァァアアアアン!


 顔面に直撃した鉄パイプパンツァーファウストがメリメリメリとめり込んでいく。


「あーーーーーーら、ごめんあそばせ。……ついていたのは、鼻でしたぁ」

「うごごごごごごご……ぎ、貴様ぎざまあぁぁ」


 あん?

 おう、ごら?!


「──貴様だぁ~? おッ口の聞き方が、なっていない様だなぁ──」



 悪いのは、

「──この口かぁぁああああ!!」

 

 ──ザックゥゥウ!!



 鉄パイプをブッ刺し、ガシャガシャとかき回してやる。

 元の顔に戻してやらねぇえぇとなぁぁあ!


「ひぶぶぶぶ! やめろぉぉ!!」

「やめてください、だろうーーーーがーよぉぉおおおお!!!」


 ぶしゅう……と、唾液と血反吐が宙を舞う。


「はぶぶぶ! びゃめでぐだじゃいぃ」


 おらぁぁぁあ!!


 廻し蹴りで横っ面をふっ飛ばすと、床に転がしてやる。

 盛大にスッ転んだ国王が金貨や宝石の上をバウンドしていく。


「グハッ……。ぐむむ、わ、ワシにこんなことをして──許されると思ってるのか!?」


 ──あ?


 ションベン漏らしながら言っても威厳もクソもないわ。


 …………んで、

 言うに事欠いて、許されると思う──だ?



 ──おらッ!



 バシャッ~ン!! と、床の金貨ごと蹴りあげて国王に叩きつけると、


「誰の許しがいるっつってんだよ!!」


 もう片方の横っ面も蹴り飛ばす。


「へぶぁあッ!」

 おーーーーーいい音。段々元の顔になって来たな。


「で? ──数千の精鋭とやらはどこだ? ん~~? 小汚い爺が一人いるだけにしか見えないけどなぁ」


 涎でドロドロになった鉄パイプパンツァーファウストをゆら~~~りと構えると、

「あーあーあー……汚いね~。ションベン漏らしてまで──」


 そのまま股間を狙うように構えると、


「──そぉんな、小汚い棒ッキレはいらないだろ?」


 チョンチョンとつついてやり、

 鉄パイプパンツァーファウストの落下地点をわさわざ教えてやると、

「────そんじゃぁ、チンケな棒ッキレにオサラバしなッ!」


「ひ、ひひぃぃぃい……や、やめてください!!」


 もはや尊厳も何もかも投げ捨てズルズルとはい回る国王。そして、「やめてください」ときた。

 きたけど…………よぉ?


 やめろだぁ?


 すぅ…………、

「──おめーーーーーーーらは、やめてくれなかっただろうが!!」


 リズが懇願し、

 泣いて喚いていたのを笑い蔑んだ。


 俺の目の前で両親を殺した。


 無実の大隊長を焼いた!!



 それも、



「俺が何をした!? あああん!? 俺と家族とリズと大隊長がお前らに何をしたっつうんだよ!!」


 俺たちは、

 ──何もしてないだろうがッッッ!!


「ぶひぃぃぃぃ!?」


 答えられないなら──────。




 ぶっ潰してやるぁぁああ!!




「ひひゃぁぁあああ!! やる! 金をやる! 宝石も、女も、領地も地位も国もやる!! やるから、やめてぇぇぇえ!!」



 だったら、

「──リズを返せぇぇぇえええええ!!!」




 ブワキィィィィイイイン!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る