応援コメント

第15話「王都警備隊vsドイツ軍歩兵分隊(前編)」」への応援コメント


  • 編集済

    Q.あれはいったいなんだ!?
    A.精強なるドイツ軍です

    真面目に答えるなら、ある意味で勇者以上に勇者な大戦の英雄だよ

  • お疲れ様です。
    斬新な切り口の召喚話で、楽しませてもらっています。


    >トドメは我が家に伝わる剣聖奥義──『キガスラッシュ』をぶちこんでやれば……。

     →誤字……じゃあないですよね? 『キガスラッシュ』?
     某ドラゴンなクエストの「ギガ●ラッシュ」とは、別物と考えていいんですよね?


    >妙な武器で穴だらけにされた傷がふさがって行き。血が止まる。

     →知らなくて当然だから、仕方ないとは思いますが……被弾した銃弾を摘出せずに傷だけを治療するのは、「鉛中毒」の危険性があるので、結局魔法か何にかで体内の銃弾も摘出か消失させないと、脳や肝臓に鉛が蓄積していって”THE END”になっちゃいますねェ……。