応援コメント

第10話「ドイツ軍召喚」」への応援コメント

  • 主人公が不幸なほど、復習は面白い

    ド、ド、ドスコイ!、力士召喚!

  • これもう主人公に機関銃とか持たせれば勝t((殴

  • うっかりTu-119とか召喚しないよう気をつけようね!

  • 面白くなってきた!


  • 編集済

    ヒトラーとか出てくるのかな?
    ドイツ軍だけじゃなくて他の国の特殊部隊とかもいたら面白そう

  • ドラよりイイです。
    サイコー

  • 最高にイカしてる

  • ドイツ軍となるとレベル完には戦艦とか大佐とかが控えていそうだな…。

    作者からの返信

    色々カンストするぞなもし


  • 編集済

    それが有りならドイツ軍じゃなくてドラえもんのほうがよかった。タイムマシンで勇者が召喚される前に戻ればいい。もしくはアリシアと知り合う前。

    作者からの返信

    ドラはいかん