応援コメント

Ep(β) 30年後」への応援コメント

  • はらはらどきどきで一気に駆け抜けました。無事完結して良かったです。
    最後まさかの遺跡研究家になっていて生きてることよりも「ジャナルくんが頭を使う職業に!?」の衝撃が大きくて笑いました。そして信用度どうなってるんだ。しかも婿養子ってことは……えっ誰とどういう出会いしたのか、なんかにやにやしちゃいますね。しかも「奥さんに愛想つかされる」じゃなくて「家族に」だしもしかしてお子さんもいるのでは……と、最後の最後でほっこりしました。

    個人的にカニスくんの不幸オーラがすごかったので、彼が無事生きて(最後自力で何か解決ってわけじゃないのが彼らしくて可哀想可愛いでした)て嬉しいです……。
    それに、カーラちゃんの誤解も解けていてほしいところです。

    最後まで楽しく読みました。ジャナルくんが一人でも賑やかというか、あんまり悪いように考えないたちなので助けられた部分がたくさんあったような気がします。
    ありがとうございましたー!

    作者からの返信

    三十年もの時は人を大きく変えるのです……というはまあ冗談ですが、語られない未来でジャナルも色々あったようです(笑)
    研究家としての知名度はこの時点ではまだ胡散臭いラインを抜けきれてない辺りですね
    頭使う職業なのにあんまり賢さを感じられないのは相変わらずですw

    本当に最後まで読んでくださってありがとうございました!!