応援コメント

3-3 ~進め戦え少年達~」への応援コメント

  • ディルフさん、ことごとく不運に見舞われてる気がします…w様々な所で…wひねくれちゃうのも仕方ない気がしますね…!

    そしてジャナルさん、体術織り交ぜて勝利しましたが、戦闘センスはやっぱりあるのに勝てば「援軍」と、またしまらない感じが好きです…!続きも楽しみです(*´ω`)

    作者からの返信

    ディルフの不運ぷりは何なんでしょうねえ(笑)プロット時点ではそこまでではなかったんですが、気が付いたら……ああなってました

    ジャナルは良く言えば臨機応変、悪く言えば行き当たりばったり思考なんで多分これからもそんな感じです。そして間違った諺と格言は地味にエスカレートしていくかもしれません←