応援コメント

3-1 ~帰ってきた普通で平和な学園生活~」への応援コメント

  • リフィさんディルフさんの妹、弟感がかわいいなーと読んでいて思いました(*´ω`)
    そして試験の事を覚えていないジャナルさん…めちゃくちゃ大変な目に遭ったのに…良かったのか悪かったのか…トム先生も休んでいたりして、試験の爪痕が感じられますが、三章は学園生活の様子がより見られそうなので、そちらがとても楽しみです!

    作者からの返信

    リフィはフォードの妹で、ディルフはジャナルの弟ですね。ややこしくてすみません
    ニ章のあれこれやトム先生が出てこないのは後に色々起きる感じですが、三章は日常な授業がメインなので気軽に読めると思います(?)