応援コメント

1-6 ~覚醒の日~」への応援コメント

  • ジークフリートの効果ー!!めっちゃ熱いなと思いましたがそれが裏目にでた感じですね…確かに弱いものいじめするような弱い人相手だと……でも強い相手だと凄い効果を発揮しそう……!
    ニーデルディアさんから貰った石…一体なんなんだろう…最後の不穏な感じの言葉も気になりつつ続きも楽しみです!

    作者からの返信

    名前がカッコいいという理由だけで特性ガン無視ですからねー
    因みに相手の強さの判定は使い手の判断によるものなので、弱そうな相手が超強かったパターンだと詰みます(笑)
    そしてジャナルはすぐ調子乗る性格なんで、そういう意味では実は相性最悪かもしれません。カニス君に持たせればきっと最強だったでしょう、ジークフリード……

  • ジークフリートのまさかの効果に二度見しました。なんてものを……。
    三人をぼこぼこにしてくれて気分がすかっとしました。それにしてもサンダーブレードすごいですね……!かっこいい!

    作者からの返信

    ジークフリードの攻撃力は使い手が相手に対して「強そう」「弱そう」の印象で決まっちゃうので、「弱そうだけど実は侮れない」パターンが最悪だったりします。
    従ってすぐ調子に乗りがちなジャナルとは実は相性が悪すぎる武器でもあり……
    カニスは出席日数がアレですが勉学や実習は真面目に取り組む子なので武器はちゃんと作れますが、今回は色々運が悪かった、うん。

  • チャート企画から参りました。

     ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
     ・エンタメ性 あり ☆★☆☆☆ なし
     ・男性向け ☆★☆☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆☆★☆☆ ストーリー

    あくまで個人の印象です。ご了承ください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    おおよそイメージ通りでした!