応援コメント

1-4 ~波乱の前日~」への応援コメント

  • テストの答案盗みに来たら、先生が特別補修……まあ、結果オーライですね!(?)
    ニーデルディアさん、おしゃべりが止まらない人が個人的に好きなのと、やっぱりなんか腹に何個も抱えてそうなとこが気になりポイントですね…!
    カニスくん、気の毒だなあと思っていましたが、最後の台詞でもしかしてなんかあるのかしら…と勘ぐってしまいました…続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ニーデルディアはまあ、良くも悪くも自信家というかマウント取って人をいたぶるのが大好きなお偉いさん……いや、お偉いさんがそれでいいのかって話なんですけどね(笑)
    こいつのせいでこれから色々な事が起きるかもしれません←
    カニスは可哀想ポジですが、いじめっ子達がこのまま放置では終わらないのでその点はご安心をば()

  • カニスくんの代わりに不良どもを蹴散らしてやりたいですね……

    作者からの返信

    大丈夫、悪党にはそれなりに天罰がくだる……はずです←