応援コメント

1-2 ~嗤う者と具現武器~」への応援コメント

  • 武器を召喚する具現武器…めっちゃロマンで燃えました…!心が小学生男児なので、こういうのに、弱い……!
    そしてアリーシャさん、容赦のなさがめちゃくちゃ好きです!徹底的に叩きのめそうという姿勢に惚れます(*´ω`)

    作者からの返信

    ロマンですねキリッ
    (実際は、武器は携帯するとかさばるからというものぐさな理由から生まれた物ですが)
    アリーシャはああいう子ですが、なんであんな性格になっちゃってるのかは追々……

  • 具現武器とかロマンだカッコイー!と思ったその次に即座にやらかす相手間違ってるの笑いました

    作者からの返信

    普通は人に向けて使うものではないですからねwww武器だから(※尚、今後使わないとは言っていない)

  • アリーシャツヨイ-

    作者からの返信

    まあどっちかというと、強いというより性格が怖い方ですけどねw