応援コメント

第23話 最後の挨拶」への応援コメント

  • ♪その名は~コンバトラー◯!◯!!

    完結お疲れ様でしたm(_ _)m
    いつもの笑えるやり取りでしまり、この先も彼らの物語が続いていくんだと、ほっとしたのと、それを見られない寂しさ半分。

    楽しかったです!
    ありがとうございました( ≧∀≦)

    作者からの返信

    おお、身長57メートル、が分かる世代でしたか(笑)

    ホームズは晩年は養蜂家になったそうなので、一応ここで探偵としてのお話は完結です。最期まで読んでいただいて、ありがとうございました。

    ではまた、来年もよろしくお願いします。(^^)/

  • とてもあたたかな気持ちになりました。
    最終話が寂しいくらい面白かったです!

    作者からの返信

    原作のホームズとワトソンの仲のいい感じを再現したいと思いながら書いていましたので、そう言っていただけると嬉しいです。

    最後まで読んでいただいてありがとうございました。

  •  
     この人型兵器、額にVの字付いてません?

    作者からの返信

    はい。たぶん、ヨーヨーとかも使うと思います。(笑)