応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ……なぜ……なぜ私は、これを読んだことがなかったのだ?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
    ということで、記憶力の悪い私が過去作を読み返して思い出そう~と思ったら、ハートも星もないということは、当時からすでに完全に見落としていたということであった!!(*ノω<*)ナンデヤー!!
    そうか……あの5人はここからがスタートなのであったか……( *`ω´)
    てか9割!∑(゜∀゜)圧倒的支持率!!
    ぁ、もちろん署名活動を私も見かけたら、署名しておきますねんっ!(*..)φ
    この辺りの時期から、プリキュア→ライダー→戦隊物の布陣になったのでしたっけ?(*´艸`)

    作者からの返信

    こんなイケメンだらけの戦隊、皆見たいに決まっています。支持率9割は、妥当ですよ(*´▽`)

    まさかここから何年も続くシリーズが生まれるとは、自分も予想外でした。
    KACが続く限り、イケメンジャーを書いていきます(≧∇≦)

  • イケメンジャー、あってほしいです!

    作者からの返信

    あったら絶対、主婦層から人気が出ると思うのですけどね(^_^;)

    イケメンジャー、色物ですけど、新たな戦隊ヒーローファンを獲得できるはずです(≧∇≦)

    素敵なレビューを、ありがとうございます(*´▽`)

  • コメントありがとうございます。
    新作から遡って読みました。
    イケメンジャー超ツボです!
    これレギュラー放送してもらいたいです!!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます(≧∇≦)

    イケメンジャー、思い付きで書きましたけど、放送されたら絶対、毎回録画するでしょう。
    放送されないのなら、いっそ長編小説できたらって思います。

    星までくださって、ありがとうございました(#^^#)

  • 私も署名します(о´∀`о)宝塚ホワイトは予想外でしたw

    作者からの返信

    宝塚ホワイト、おそらくこの戦隊でもっともツッコミ所の多い人です(^^)
    署名はだんだんと増えています。来年にはあるいは(≧∇≦)

  • 私も署名させていただきます♪( ´θ`)ノ

    レッドもいいけど、ブルーもいいな、やっぱりイエロー?、でもグリーンもかわいいし、ホワイトもかっこいいし…。
    これは最強チームコンビネーションじゃないですか!

    子ども向けじゃなくって、大人向けにすれば、チーフも納得してくれないかな?
    困っている乙女の元に参上する、胸キュン戦隊イケメンジャー!

    作者からの返信

    困ってる乙女の元に参上するイケメンジャー。まさにそんなストーリーを、妄想していました。
    意地悪な悪役令嬢にイジメられるヒロインの前に現れるイケメン達。

    「泣いてんじゃねーよ」
    「大丈夫。僕らがついてるから」

    こんな感じて、駆けつけてくれることでしょう。
    何だか戦隊ヒーローというより、逆ハーレムな乙女ゲームっぽいですけど、アリだと思います(^∇^)

    ちなみに自分なら、イエローにハマる気がします。王子系が好きなので。

  • イケメンジャー、追加戦士でナイスミドルなダンディーとか出したりとか
    できそうですね。

    作者からの返信

    ナイルミドルなダンディーですか、いいですね(^^♪
    色はどれにしましょうか? 例えばシルバー……いや、シルバーじゃさすがに年上すぎますか(;'∀')

  • 次はどんな戦隊かな?とか毎回思うのですが、私の周りの育児系ツイッターの方は前回のルルパト?は好評でしたね。
    私はそこまでですが。
    いかにお母さんお父さんの心を掴むか?掴んだら子供に見せますからね!笑笑

    作者からの返信

    胸キュン戦隊、いつか本当に出たら面白いのですけどね。
    子供と大人では、気に入るものが違いますからねえ。子供の人気はいま一つでも、主婦の人気を得られればどうにかなるかもしれませんね(^^♪

  •  主婦にウケた者勝ちだと思いますが~。「最強の歌のお兄さん」といわれるだいすけお兄さんは、ママたちに圧倒的に支持されたから今も活躍してるのです。
     冬ソナから始まる韓流ブームも主婦層のおばさま方の支持があったからなのです!

     というわけで、署名ガンバレ!

    作者からの返信

    きっと主婦の人気が凄いことになるでしょうね。前代未聞のヒーローになりますけど、受けたもの勝ちです!(^^)!

    署名はどんどん集まっていく事でしょう。数年後、もしかしたらオンエアされるかも(^^♪

  • はい、署名します!(* ̄∇ ̄)ノ

    いやー面白かったです。悪役はまさかのあの人(達)でしたし、皆それぞれ個性というかイケメンのベクトルが良いバランスですし(//∇//)

    絶対主婦層にはウケると思います。で、今どきの子ども達にもアリだと思うのですがね。
    何だか妄想が膨らみます(*´∀`)♪

    作者からの返信

    署名いただきました。確実に集まっていますよ!(^^)!

    5人のイケメンは、思ったよりも簡単に、10秒くらいで浮かびました。イケメンって種類が豊富ですから、第六第七のイケメンが出てきてもおかしくないですね。
    主婦層から人気が出るのは、確実でしょう。


  • 編集済

    お母さま方が好きそうやな~と思ってみたり(;^ω^)
    高校の頃、友達がゴレンジャーかなんかの二次創作印刷して来て、休み時間に皆で見てたこと思い出しました。楽しかったなー。

    作者からの返信

    ゴレンジャーの二次創作ですか、面白そうですね!(^^)!
    胸キュン戦隊イケメンジャーお母様方には人気が出ると思うのですけどねえ。

  • こ、これはニューウェーブですねっ。

    ん?表現がふるいですか?
    では。イノベーションということで(^。^)

    だって、きっと、たぶん、おそらく、もしかしたら。男の子モノの番組が、女の子モノになる可能性を秘めてますよね

    あ、その場合は、ちゃんとプリキュアを男の子向けにリニューアルしてくださいねー
    (*´∀`*)>
    男の子の行き場がなくなりますから(笑)

    あ、個人的には、宝塚ホワイトが好きでした!面白かったですよっ(*☻-☻*)にっ

    作者からの返信

    最近の女の子は、小さくてもイケメンに惹かれるって聞きましたからねえ。こんな戦隊があったら、男の子そっちのけでハマっちゃうかも。
    しかしそれだと確かに、男の子にとっては寂しくなりそうですね。是非とも男子向けプリキュアも同時進行で(^∇^)

    宝塚ホワイト、色物揃いのイケメンジャーの中でも、一際異彩を放っていますね。彼女も女子人気が出ること間違いなしです(*≧∀≦)

  • 財布握ったら勝ちだから、主婦狙うのはアリじゃないかなあ。現に仮面ライダーはその路線な気がするし。

    作者からの返信

    仮面ライダーはイケメン路線ですし、戦隊出身のイケメン俳優だっていますからね。
    主婦狙い、いけそうなんですけどねえ。

  • うへー、こりゃまた振り切れてますよね。
    なんかKACマラソン企画って、だんだん書き手の本性暴いてくる感じが………。
    いや、でもイケメンジャーなかなかいいです。
    ビューレ君に近いもんがありますが。
    私、あのビューレ君のCMだけは苦手なんです。見てられない。誰だよ、あの企画通した奴はと言いたい。
    コメディに振り切れば面白いんですけどね。イケメンジャーは是非ゴリゴリのコメディ路線でお願いします。

    作者からの返信

    暴かれましたかね、自分の本性(;^_^A

    ビューネくん見てみましたけど、確かにあれは狙いすぎている感があるかも。ちゃんと過程を描いてくれる、1時間枠ドラマだったら良かったのに。
    イケメンジャーはギャグ路線でいくでしょうね。敵も何だかおかしな奴ですし。イケメンを無駄遣いする、ハチャメチャギャグ戦隊になってくれることでしょう(#^^#)

  • 子供ウケするかは分かりませんが、話題性は抜群じゃないですかね。
    こういう番組が案外受けたりしそうです(^_^;)。

    作者からの返信

    自分も受けると思うのですけどね。子供受けしないと、企画会議が通るかどうか(;^_^A
    もしオンエアされたら、間違いなく話題になるでしょうね!(^^)!

  • 割と最近の戦隊物って何でも有りになってますよね。だからこれはこれで実現しそうな気がしますd(^_^o)
    何が可笑しいって、名乗りのところですよね。よく恥ずかし気もなく王子様イエローとか言えるなって。敵もジッと待っててくれるんですもんね。
    で、これはいつから連載が始まるんでしょうか?

    作者からの返信

    王子様イエロー、よほど自分に自信が無いと言えませんね。むしろナルシストイエロー?
    敵がじっと待っているのは、イケメン達の見せ場に、キャーキャー言っているからでしょう。そしてバトルが始まると、イケメン達のウインクや投げキッスを受けてやられるのです。これで言う敵が、男なのか女なのかは、特に設定していませんけど。もし敵が男なら、特定の人には凄く人気が出そうですね。

    連載、本気で考えてみようかなあ……

  •  はじめまして。
     戦隊モノと聞いて、居ても立っても居られなくなりコメントさせて頂きます。
     とにかく最高(笑
     これって子供に受けませんかね? 受けて欲しいなぁ。と言うか、見たいなぁ。

    作者からの返信

    今の子供、受け入れてくれますかねえ?意外といけるのではと、ちょっぴり思っています!(^^)!
    シリアス路線は難しくても、お笑い路線の戦隊としてなら、案外良い作品が作れるかもしれませんね。

  • はい! 私も署名します。
    ここはもう、どーんと日曜朝でしょう。恥じることなんてないわ。
    敵役もぴたりですしね。スポンサーは御門家に任せれば問題ないでしょう 👍

    作者からの返信

    御門家なら金に物言わせて、日曜朝にぶち込んでくれるでしょうね!(^^)!
    このコメント欄で、署名はだんだん集まってきました。そろそろチーフに交渉しに行っても良いかな?

  • 面白いです! 好きなやつ!

    ただ、戦隊ものだと顔が隠れちゃいますもんね。
    ガッチャマン的な見た目にするのかな。
    デザイン班の腕の見せどころですね。

    そして、悪の女幹部の日常にも焦点を当てて……。

    妄想が捗る~♪

    作者からの返信

    確かにガッチャマンならいけますね。イケメン役者さんたちには頑張ってもらいましょう(^^♪
    悪の女幹部も、人気が出そうですね。この人のおバカぶりなら、子供にも問題なく受け入れられるような気がします(≧▽≦)

  • うん、深夜枠で大人向けでやれば解決w
    牙狼みたいにねw

    作者からの返信

    牙狼、ありましたね深夜特撮。
    なら全然いけますね。人気が出てきたらそのうち、夜9時の学園ドラマ枠にでも移動して、ゆくゆくは日曜朝の放送を狙います(≧▽≦)

  • さぁ、戦隊ヒーローのみならず特撮作品を心から愛する私がやってまいりましたよ……。


    うん!採用!これは深夜枠で採用するやつです!!
    えー、絶対見たいですよこんなの。宝塚ホワイトとかもう主任で再生してましたから。ていうか、敵が御門様一味って……(笑)敵の方も人気出るでしょうね。

    ええと、署名はどこでやってますかね。

    作者からの返信

    宇部松清さん、お待ちしておりました。絶対に反応するって思っていましたよ( *´艸`)

    宝塚ホワイト、割とすぐにアイディアが出てきたのですが、間違いなく伏見主任のおかげです。伏見主任のイケメンぶりを見る度に、宝塚っぽいって思っていましたから(^^♪
    もちろん自分も伏見主任でイメージしましたよ、宝塚ホワイト( *´艸`)

    きっと彼女が紙とペンを手に、日本全国を回っているはずなので、見かけたらぜひ署名をお願いします(≧▽≦)

  • 腹筋が崩壊するのが止まらないwwwwwwww
    もうだめwwwww こんなん呼吸困難になるwwwww

    まさか紙とペンでここまでのギャグが登場しようとは思いませんでしたwww

    作者からの返信

    最初これを兄に話したところ、「おいっ!」とツッコミを貰いました。やっぱり、おかしいですよね(;^_^A

    テレビでたまたま戦隊のCDを見て、これだって思いました。ノリと勢いで書いた作品ですけど、笑ってもらえてとても嬉しいです(≧▽≦)

  • 巫女的な女の子旭ちゃんを主人公にして
    逆ハーレムモノにして
    毎回メンバー一人とのドキドキシーンがある
    女子向けの仕上がりにすれば……
    と一生懸命改善案を考えましたが
    やっぱり深夜アニメっぽい気がします……

    作者からの返信

    これ、間違いなく逆ハーレムものになりますよね(;^_^A
    果たして子供は、それを見て喜んでくれるかどうか。やはりここは、深夜枠でしょうか?
    深夜枠でも、自分なら放送されたら絶対に見るでしょうね。

  • 地上波ではなく、配信ならいけるかも。署名置きますね。
    「達見ゆう」

    作者からの返信

    署名は続々集まっています(≧▽≦)
    配信なら可能かもしれませんね。きっと口コミで話題になって、ゆくゆくは映画も作られるでしょう!

  • 五人目何が来るかなーと思ってたら宝塚ホワイト!予想外!
    噴きました。(笑)

    作者からの返信

    やっぱり女性枠は必要。しかし、女性でイケメンとなると……宝塚しかないΣ(゚Д゚)!
    てな感じで決まりました。宝塚ならピンクよりも白の方が似合っていそうなので、宝塚ホワイトです!(^^)!

    自分や兄のたくさんの作品に☆をくださって、ありがとうございます(≧▽≦)

  • 私も見てみたいです。顔面偏差値百以上でっ。深夜枠ではありそうですもんね。

    作者からの返信

    ここにコメントする方、皆深夜枠を押していますね。しかし、狙うならやっぱり日曜朝です!
    顔面偏差値百を超えるイケメン達の活躍、頑張って実現させましょう!

  • 深夜枠なら受けそうな企画ですので、一筆署名しますねw
    「タカナシ」

    作者からの返信

    署名いただきました―(≧▽≦)
    この調子でどんどん集めて、いつか実現させて見せます!

  • Vシネマ枠で企画を通すんだ!(笑)

    作者からの返信

    そうか、Vシネマがありましたか!
    彼女には頑張って、企画を通してもらいたいですね。たくさんの署名を集めて、目指せ映像化!

  • ブハ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!

    好きです! 私は好きですよこういうの!!

    朝から大笑いさせていただきました(ノ∇≦、)ノ彡☆ おもしろかったですw

    作者からの返信

    笑ってもらえてとても嬉しいです(≧▽≦)
    みんな大好きイケメンジャー、本当に放送されてくれないかなあ(*´▽`*)


  • 編集済

    イケメンジャーは観てみたいです!

    *署名「水木レナ」

    作者からの返信

    この話には自分の願望が詰まっています。
    テレビでのオンエアは無理でも、例えばLaLaのようなマンガ雑誌のギャグマンガ枠ならいけるのではと思ってしまいました(#^^#)

  • 爆笑しましたっ!(≧▽≦)
    朝の9時には放映できなさそうですけれども、ぜひとも深夜枠でっ!(≧▽≦)

    はじめ、御門さんが出てきたときに、ヒーローは旭ちゃん達⁉ と思いましたが、予想の斜め上でした!( *´艸`)

    作者からの返信

    御門さんを出したのは、あの人以上にこの話に似合う悪役が浮かばなかったのです。
    イケメン達に壁ドンや頭ポンをされて、撃退される御門さん。深夜枠なら見れるかな?

  • 子供たちは喜ばないでしょうね、イケメンジャー……。
    自分は、めちゃくちゃ観たい!と思ってしまいました笑
    世の女性の胸キュンを全て集めたような戦隊モノ、深夜枠なら絶対流行ると思います!
    だれかそういうドラマ作ってくれないかな……?笑
    とても面白かったです!

    作者からの返信

    女の子は割と小さい頃から、恰好良いイケメンに惹かれるって言いますけど、さすがにこれは喜ばないでしょうね。男の子に至ってはどう楽しめと(;^_^A

    しかし!子供の人気は取れなくても、世の女性の人気は間違いなく取れるでしょう。敵はヒロインを虐める悪役令嬢、それを助ける、5人のイケメン達!ぜひ深夜枠でやりましょう!