応援コメント

第248話 子供と猫と、見た目は子供」への応援コメント

  • ぬーさん回(?)来たー!(歓喜の舞)(*´∇`*)
    暖炉で暖まったふわふわのモコモコ………そんなこの世の天国以外の何物でもないじゃないですかーあぁぁ羨ましい……。(最近モフミ補充出来てなくてぐんにょり…)
    ヒカリちゃんがしっかりお姉さんしてて可愛いです。
    アカデさんもしっかり真言唱えられるように成っているの地味に凄いですね、真言魔法(?)はやっぱり唱える言葉の意味を教えて貰ってかつ癒したいって気持ちが乗っかれば充分に効き目が出るんでしょうね〜(・∀・)御仏の加護スゴイ!

    作者からの返信

    はい、お待たせのぬーさん回、冬場は最強のもふもふです。
    ヒカリは何だかんだお姉さん、しっかりしていて面倒見が良いのです。
    そして、今回治療してるのは普通に和尚です。キャラ説明抜けてたのに今気がついたので、直しておきましょう。
    アカデさんも何だかんだ使えるようには成ってますけど、本職と役目がかぶるので余りそっちでは出番ないですね。