応援コメント

第225話 嫌がる坊主の成り上がり」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!

    あー、やっぱり領主やらされるのね、義父んとことは近い(?)のが救いかな?あーさんで1時間かからないなら近いよね!(暴論)
    いっそ義父んとこと併合(対外的には別領地、経済やら何やらは同期経営)する感じでもイイんじゃないかと………、普段は嫁さん子供達と義父んとこにいて書類整理やらなんやら以外の直接関わらないといけない時だけ出張るとか……。(其れもそれで問題あるか…)
    でも領民的には黒皮病対策してくれた救世主で良心経営で領地の建て直しもしてくれるなら他の馬鹿貴族が来るよりも大歓迎?
    そして今回もぬーさんにモフモフされている羨まし案件(違うそうじゃない)

    作者からの返信

    感想ありがとです。

    割と近いけど、この世界としてはかなり遠い、あーさんの移動速度だけ可笑しい。
    ライフライン全部出来上がってる状態なのに任命書類一つで引っ越し含めて色々考えなきゃいけないとなると、出世したくないようと成りますよね。
    代わりの代官立てて、基本経営は全投げで、アドバイスだけとか、逃げ道無い事も無いけど、この人達良くも悪くも真面目枠なのが困りもんです。
    やっぱり毛玉。大人気w