応援コメント

第192話 番外 猫と卵」への応援コメント

  • 最近、ぬーさんのお話が増えてきて個人的には大満足( * ॑꒳ ॑* )ムフ〜
    なんかこの感じだと雛視点のお話もできそうで妄想すると楽しい……(完全に本編とは別ジャンルですね)
    あと子供達視点の閑話とか考え出すと色々楽しい…(*´ω`*)姉(?叔母?)二人に負けないように頑張る次期領主候補……色々プレッシャーあるだろうなぁ……頑張れ…( ˇωˇ )

    作者からの返信

    はい、この手法なら雛視点も出来ます、雛のキャラが未だ出来上がって居ないのでのんびり先ですけどね。
    子供達、和尚がウルザの義兄です、その時点で目の上のたんこぶがオーバーハングで崖状態です、和尚にその気が無くてもかなり怖い物が有ります、更に姉的な姪っ子共が強くてプレッシャーが凄いです、頑張れウルザw