応援コメント

第184話 怪しい生き物達と、甘党」への応援コメント

  • あー…そう言えば作品世界でチョコレートの類いは無かったですねぇ( ̄▽ ̄;)スイーツ界に革命が起こりますね…ある意味文化侵略ですな。
    ぬーさんの兄弟猫?若しくは叔父さんとか親戚筋の猫(メートルクラス)が奥地に居るんですねぇ……まぁ、巣立ち後の縄張りとか考えたら十分に有り得るか…そしてしっかりぬーさんの匂いで同族の加護下にあるものと認識されたっぽい?
    メートルクラスの猫って人馴れするとマジで身体がデカいだけの「猫」なんですよね…結構甘えん坊で可愛かったりします(*´﹃`*)

    作者からの返信

    創作界隈ではお約束のチョコレート、気候区分的に生えてるか怪しいカカオの言い訳を考えたら、こんな感じの物ができました。
    お金が動きます。

    猫は遺伝子系列ほぼ変わらんので、遠くで別種のフリしてほぼ親戚筋と言う謎状態となります。
    ぬーさんの匂い付いてなかった場合、敵と言うか獲物扱いでエンカウントするので、比喩無しに死ねます。
    懐いていればただのネコですけどね。