応援コメント

第0.5話 とあるゲーム」への応援コメント

  • PC原作推しですね。
    一般向け、アニメも好きですが
    やはり、原作には敵わないです。

    作者からの返信

    何だかんだで最初に出会った分の補正も有りますけど、やっぱりあの辺の表現は欲しいですよね。

  • あ〜……わかりみ……( ˇωˇ )

    特にアニメ版最終回は反則、沢城ボイスでアレは反則……(´ノω;`)

    確かに男性陣の掛け算は捗りますね(〃´o`)フゥ…
    そっかーなんか灯ちゃんとは良いお酒が飲めそうだ(オイ
    割とエリスちゃんをすんなり受け入れたり、第三夫人、第四夫人にも抵抗感が無さげだったのはそういう下地があったからなのね…( ¯−¯ )フーム

    作者からの返信

    アニメ版のおとーさんは泣きました。
    ボイス無しで号泣して、ボイス付きで又泣かされました。

    あのシリーズ、男もいっぱい居るので掛け算はとっても捗りますよね。
    そんな訳で、2部主人公みたいに人畜無害の朴念人の方が質が悪いと思うので、こっちでは責任取らせました。
    この話がわかるなら良い酒が飲めそうですw